2008年05月02日

楽天対オリックスの試合見てきました

もう、昨日になりましたが楽天オリックス
の試合をスカイマークで見てきました
楽天対オリックスの試合見てきました
球場が見えて着ました
雨がふりそうだけどもってくれ・・・

特にオリックスファンでもありませんが個人的に野村監督が好きなので楽天寄りです
(連れがオリックスファンですが・・)
楽天対オリックスの試合見てきました
2階自由席から観戦 結構お客さん多いですね

楽天対オリックスの試合見てきました
レフト側の楽天ファン

試合6-1で楽天が負けてしまいましたが
見たかった選手も見れて雨も降らなくてて野球観戦自体は楽しかったです



Posted by スーパーはまかぜ at 01:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。